ていへんですよ(仮)

36歳の堕落者の勉強ブログ(仮)

自己紹介

自己紹介と言うほどでもありませんが

自己紹介を

 

36歳の独身女性です。

スペックはある意味すごいです

 

職業 非正規サービス業

資格 普通自動車オートマ限定

学歴 通信高校卒

職歴 フル非正規サービス業

 

↓以下言い訳タイム突入↓

 

何でこれで何もしてこなかったかというと

数年前まで、それ以下だったからです。

具体的に申し上げますと

これまでは

二十代の頃の借金(浪費)返済

その後は ストレスと称して人外の糞デブ(3桁目前)になった身体を一般人の形態に戻す活動

(ダイエットとも言う)

に励んでおりました。

 

 

(そもそも、それ自体がドヤって言える事なのか!)

という話なのですがね

 

f:id:teihendesuyo:20181017055412j:image

 

じゃねえの!?じゃねえよ。

俺ぁ本物なんだよ。(ドヤ顔)

 

 

 

まあそんな感じで

こんな奴なので、もう何年も友達はいません。

自分が他人ならこんなのと関わりたく無いし、自分も他人にこんな姿を見せたいと思わないです。

 

借金を返した時

ダイエットをした時

少しでもまともに近づく努力をしたい。

このような気持ちだったのですが  現在また、同じ気持ちが出て来ています。

いまさら無理ならそれでもいいので、チャレンジしたい事があります。

 

行ってきた怠慢は取り消せないです。

いまさらになってそんな事して何も変わらないです。

なので、こんなこと考えている私自体が醜悪なのでしょうね

しかし、それは借金返済や食べ過ぎ清算の時と同じように、私にとって大切な事なのです。

 

f:id:teihendesuyo:20181017055555j:image

 

とりあえず現時点での小目標は

勉強のための環境を作る。

具体的には 浮浪者の住処のような 自室を片付け、机を設置する。 です。

これより数日間、片付けブログになる予定です。

さて片付け頑張りますよ