ていへんですよ(仮)

36歳の堕落者の勉強ブログ(仮)

変な本

こんばんは

 

片付けブログにします(キリッ)

 

とか言ってたけど

 

当然ゴミ部屋の写真を載せる勇気は無い訳ですよ

 

じゃぁおまえは、何を書くつもりだったんだ???

 

っていうね

 

 

ところで俺様は、人に見せられない恥ずかしい本が多いです。

 

(ちなみにエロ本ではありません。)

 

むしろその方がマシかもしれません。

 

 

 

あれを何本というのかは底辺なのでわかりかねますが

 

○○するだけで、××な良い女になれる♡

・キレイの法則♪

・あっという間に人の心をつかむ!△△トレーニン

 

※タイトルは全てイメージ上の仮タイトルです

 

これをネクラそうな独り者低所得ババアがレジに持って行く訳ですよ。

突っ込むを通り越して最早サイコホラーですよ。

 

※この手の本の営業妨害をするつもりは毛頭ございません

 

ちゃんとした人がきちんと読めば効果はあるのではないでしょうか…ちゃんとした人になった事も無ければ、きちんと読んだ事もないので効果は無いだけですどうもすみません

 

 

あと漫画ね漫画

 

・裏社会の真実

・ヤバイ仕事

・ザ・悲惨な女たち

 

 ※タイトルは全てイメージ上の仮タイトルです

 

 

 

 悲惨な女はオマエだろ!!!

 

f:id:teihendesuyo:20181017185655j:image